★深リム★段リム★絶版ホイール★

★裸の青春/夏木マリ★

ついに手にしました(^^)

右のジャケットが大好き❣
ヤフオクとかでたまに出てますが直接の巡り合いを待ち望んでました✌


こちらはvol2が欲しくて探してました(^^)

vol1は当時買ったモノ。
これをカセットに取ってデカいラジカセで聴きたい❣
曲の並びが懐かしく今でも繋がります。


これは完全にカブりました(^◇^;)

岩城滉一の欲しいアルバムは三共無線の専務にお願いしてあります🙏

こちらもカブり覚悟で買いましたがカブり無し(^^)ラッキー‼

でもある様な気がする。どこかから出てきそう。

こちらは聴きたい曲が入っている(^^)

YouTubeとかで探してもタイトル一緒でも歌詞が違うんですよネ⁉

やっと聴けます。歌詞が一行しかないからコレまた不安(^◇^;)


最後はコレ(^^)見た事ありませんでした。

なぜコレを買ったか⁉カラオケでお世話になってます🎤



ちなみにどれもまだ聴いてません(^◇^;)
週末の楽しみです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事