★深リム★段リム★絶版ホイール★

★絶メシロード★

☝という、番組があった。
お気に入りで録画してまで楽しみに観ていた。



【絶滅してしまうかもしれない“絶メシ”を求めて日本全国を巡る、車中泊×グルメドラマ!】

元旦スペシャルがあったのを知らずに見逃してしまった⤵

一週間の仕事に疲れたおじさんが金曜日の仕事が終わったら一人で出掛けて車中泊。翌日その土地の食堂でご飯を食べて土曜日には帰宅し通常の生活に戻る、といった内容。
最高です‼

ソロキャンプというのが流行ってますがそこまでの願望はないんです。
私は【一人車中泊】に興味あります。
デリカに乗ってた頃自宅前にとめてるデリカの中に一泊した事はあります。楽しかったな❣
◯岡に住んでた時に真冬マンションベランダで寝るという先輩がいました。◯◯県山岳協会の会長さんでした。冬登山のトレーニングだと言ってました。
ちょっとそれには惹かれましたが屋外じゃなくていいんです。車中なんです。それもそれ様じゃなく今乗ってる20プリウスでやりたいんですよネ😉

手持ちの防寒着でどこまでやれるか試してみたい👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事