★深リム★段リム★絶版ホイール★

★楽★

新しい年になって1ヶ月経ちましたネ。
何かと忙しく自分の時間が取れなくて楽しい事を考える事もやる事もできずにストレス感じてた年末年始でした。
これでは体の調子崩します、、、ダメな生活です、、、

先週単身赴任先から自宅へ帰るとき久しぶりに大好きなRock’nRollを大音量で聴き歌ったんです。そしたら何となく何かが戻った感覚があったんですよね。

先週は天気が良かったのでNコロに乗ってみました。
(フェンダーミラーは冬眠中外してます)



やはり気分が変わります。

探してたポストカードもちょっとした拍子に出てきました。


コレみて更に気分が上がります。


今週降った雪で今のところ走れませんがもう2月。2ヶ月すれば乗って遊べます。
こっちも3ヶ月後には走らせるつもりです。


春になれば楽しみがいっぱいありますし楽しみは作れます。

510、N360ともにやりたい事は色々あります。
クルマ以外にも興味のある事はたくさんあります。

それを考えていればアッと言う間に春になるでしょう。

今年最初のイベントは何処かな?!


  楽しみです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事