★深リム★段リム★絶版ホイール★

★Cools So Nice★

石巻女川で開催されたCools復興ライブに行ってきました。
バイク乗りの方々メインでしたが私なんかではまだまだ発する事のできないオーラをかもし出す風格のある方々が大勢いらっしゃっててとてもいい気分を味わいましたsmoke

気分の良かったのは久しぶりに会う仲間達とのツーリングのお陰でもありました。

事情がありまして私は仲間のクルマに同乗させてもらいました。

久しぶりに着るクラブのツナギでの先輩方との会話、やっぱり楽しいです!

遠方から来た知り合いのヨンメリに付いてたコレ!
初めて見ました。


センス最高です!!

で、会場付近はこんな感じ。

ハーレーがメインのようでしたが2輪の画像はコレのみ!


久々にリーゼントを見て最高の気分でした。


気分良くなり踊ってしまいましたよguitarおじさんはpeace


ライブの途中でしたが雨になりそうだったのでCoolsの方々には大変失礼でしたが仲間のクルマを守るためにお先に会場を後にしました。

ワイパーを付けて

ライトカバーを外して

解散

この時間のブタケツの後姿好きですok2


4年ぶり位でしたがやっぱり仲間と一緒に走るのは楽しいです。

また近いうちに集まりましょうcarsymbol5
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事