★深リム★段リム★絶版ホイール★

★アシ車💉愛情注入★

昨日の晴れ間を使って510にも乗りましたが家のアシ車も手洗い洗車しました☀
特に汚れの酷かったのが私のクルマ(^^;かなり丁寧に洗いました(^^)
洗ってしばらくしてからクルマを移動しようとすると何か変⁉以前にもあった緊張感、、、洗う時の移動にはスムーズに応えてくれたのに⁉これはバッテリーかな⁉繋ぐの面倒だな、なんて思いながら何度かやり直すと
『キュー』といういつもの安心感のある音がした後にエンジンスタートsymbol5
その後も問題なし‼(これが問題なんですが)

真の原因ではないのですが思い当たる事が、、、
忙しかったとはいえアソコまで汚れたまま乗ってたのは久しぶり。そう思い洗いましたが昨日はいつもとちょっと違う行動をしました。これも久々でしたが本屋さんに行って立ち読み。その時の中身が良くなかった、、、通勤もマニュアル車で楽しみたい!なんて思ってたからそれ系の中古車雑誌を見てしまったのです。帰宅してからはネットでまで検索する熱心さ。
これじゃ、クルマも不機嫌になりますよネ。

家族に話したら❓❓❓❓

そりゃそうですが私は反省してます。

ゴメンな、プリウス❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事