★深リム★段リム★絶版ホイール★

★今のキミはピカピカに光って★



もう数ヶ月も洗ってません🚿

磨いてません✨

ガレージ保管じゃありません☔️

カーポートも無いです⚡️

青空駐車です☀️(工夫はしてます)

全塗装して20年間。場所は変われどずっと同じです。思い出しましたがシャッター付き貸ガレージに一年程度(3000円/月)、知り合いの家の倉庫にひと冬(一升瓶2本)だけお世話になった事がありました。また思い出しました。謎のカギがあって何のカギだか全く思い出せず想像すらできなかったのですが今思い出しました。あの時のシャッターのキーでした。

20年間ですからずっと見てる私からしたらかなりヤレたな💧とは思います。
でもいいヤレ感が出てきたな❣️とも思ってます。


今朝のBGMはもちろん、

 【今のキミはピカピカに光って👙斉藤哲夫】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事