★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ツナグ/電磁ポンプ★

【つなぎ】から【つなぐ】


私は高速道路の帰り道トラブルに見舞われましたが、サメブルの彼は行きの高速道路でSTOP

イベント会場で話したら燃料ポンプパンク💥

積載車で近くのクルマ屋さんに置いて来たそうだ。

もちろんクルマ屋さんに部品は無い、、、部品屋さんも休み、、、


アレ‼️私は持ち歩いてるぞ👍

数年前の【ALL JAPAN DATSUN510 MEET】で大変な事になったので予備部品はクルマに積んどく様にしてます。なかなか使う機会がなく(使わないのがベスト)少しずつ積む部品を減らしてました。以前は燃料ポンプだけでも2個積んでましたから✌️


彼に渡すと『金払う💰』と言う。

イヤイヤそればダメ🙅‍♂️ダメ🙅‍♂️

この燃料ポンプはそのトラブル続きだった浜名湖の時、大阪の友達が持って来てくれたモノ。そのポンプのおかげで無事帰宅できたんです。だから私にとってはとても大切なモノ。

いつになっても良いから必ず返して欲しい、と言い貸してあげました。

何だか凄く良い事をした❗️と言うより何だか【繋がった】と感動しました‼️





でも翌日に友達から連絡ありガッカリ😞

『アレ、使えなかったみたいです』と。

残念。何だかもの凄く残念。

結局クルマ屋さんにサメブル置いて帰ったそうです。今週末取りに行くのかな⁉️


それでも気分は良い👍

やっぱりあの時、お金受け取らなくて良かったな👌

手間は掛かりますがアノ電磁ポンプが戻って来ますから👍


いつかどこかでサメブルの彼と会えるのが今から楽しみでなりません😉

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事