★深リム★段リム★絶版ホイール★

★オモロクない売らない店★



年一位では顔出してる大型店。
10年前からこの辺りの光景は変わってません⁉️
コレらの下にあるケースの中にあった水中花は無くなってました⁉️

店に入ってすぐのところにあったコイツ❗️水色のボックスが上に置いてありましたがウエスト具合見れば判りますよ‼️



店員のあんちゃんに“ネガティブは売ってくれるの⁉︎”と聞くと、手袋🧤をはめて颯爽と前を行く。外に出て行くあんちゃんに“そっちじゃないよ、ソコの2本(目の前にあるだろう)”と言ってもウロウロ。“そこのエキップネガティブ”と言っても判らない。(判るとは思ってない)“その水色のボックスの下”と教えてやるとそのあんちゃん、

 “これは売らないです、個人所有なんで”

 “飾りとして置いてるモノなので”

と。

色々言いたい事はありましたが我慢しました。

 “買取りしたモノ個人で、、、”

 “飾りなら自分の家に、、、”

 “売らない、、、”

 “客寄せ、、、”

こころの叫びをあんちゃんに感じさせた上で“コーン破れてるロンサム1000円にして!”と言うと、あんちゃん“⁉️”客の私が“スピーカー📢”と言うと、あんちゃん手袋を外し颯爽とオーディオコーナーへ。あんちゃんキョロキョロしてるので“下の方だよ(上にはアルパインがあったので)”と教えてやると、

 “あー、これですか。持ち主が売らなくてもいい。と言ってたんで無理です”

え⁉️

へ⁉️

個人のモノに値段つけて店に出してるの⁉️(こころの叫び)

“この店は昔から個人のモノ置いて全部非売品ですって言ってるよな、マズイんじゃないの、会社的に。勘弁してやるから3000円のボロTS-X10500円で売ってちょうだい”
と言うつもりでいましたがやめました。


我慢しました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事