★深リム★段リム★絶版ホイール★

★まったり午前中★

今日は朝からドライブがてらちょっと出かけてきました


まだ数回しか話してないのにとっても楽しい時間をまったりと過ごす事ができました。
でもよくよく話してみると10年以上前この方からモノ買ってました。
家に帰って『同じTシャツこんなに買ってきて野球チームでも作るの?それも2チームも!?』と言わしめたアノ買い物。
『ファッキン クッキン』と『サバイバル キング』のオレンジのTシャツを大量に買ってました。思い出しました。

あ~、楽しいsmoke

お目当てのモノはアッチにも売ってなかった(適価で)ので仕方ないのですが代わりにコレを譲って頂きました。持ってなかったんですよネ!



それとこのカードの奴。メッシュ履いた奴もあるそうです。



私は手を出しませんがコレもいっぱいありました。まだ30位は残ってるかも?!




気になる方はこちらの店名で検索してみてください!



かなり濃い~ですsmoke



うちにあったミニカーじっくり見てみようok2







帰りはコチラで目の保養





いい時間になったのでそろそろ今晩のメニューを考えようitem6

変わったツマミを作ろうsake

コメント一覧

濱會
諸先輩方は残念ながらもうどこに行ったかわからないとのことでした。。。。
僕も一個は欲しいです♪
RIKI
濱會さん>

 いつでもいいです、声掛けて下さい。

 水中花持ってますか?って先輩達に聞いてみて下さい。1個くらいあるかもしれません(笑)
濱會
先日はすみませんでした。。。
土曜日はうちではミニカーの代わりに娘に新古車を買ってきました(笑
また日を改めてお会いできるのを楽しみにしております♪
RIKI
いつもサンダルさん>

 BREで十分酔っ払ってます(笑)

 新年度からの新たな生活、お互い頑張りましょう!楽しみましょう!
いつもサンダル
お目当てのブツが入手出来なかったのは残念でしたが、このBREカラーの510はカッコいいですね。
次回の渡米に期待しましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事