★深リム★段リム★絶版ホイール★

★5.5J/ー20★

【5.5J/ー20】
ワクワクする数字並びですネ🤤

『何用⁉』
って事になります。

現行は分かりませんが昔のBAJAの5.5Jにいい感じのオフセットあったのは覚えてます❗それ以来の5.5J‼
どんな形状のリムなんだろう⁉



リムしか見てなくインチ不明ですが16インチですかネ。



ジムニーにハヤシ❗それも現行黄色ナンバーの方に‼



クルマもハヤシも現行ですがカッコ良い👍
長年お世話になった13吋7J-Aと似た形状のリムです。10mm強の段リムが素敵❣他サイズの現行ハヤシに比べてスポーク部が少し太く昔のハヤシに近い感じがします。
『実は、当時特注で作ったモノなんです👍』と言われたら信じるかもしれません。

ジムニー用にはそう言うのかどうか分かりませんがAタイプとBタイプがあるそうです。ノーマルフェンダーに収めるなら+20、オーバーフェンダー付けるなら-20。このAとBの振り幅がステキです。そうなれば-20を履くためにオーバーフェンダーにしますよネ👌

お金のある新社会にはこんなクルマを選んで欲しいものです😊マニュアルで水中花も付けられます💐何の心配も無くクルマの運転を楽しめそうですネ🤗

私の20も安心して乗れる様になりました。いくら調子が良いと言っても24万㌔走ってるエンジン付きのクルマですからさすがにオイルの減りは顕著になってます😅あと1年、うまくいけばあと3年乗るクルマなのでちゃんと診てやらなければなりません。

今日は第二日曜。山の上に集まってますのでちょい行って来ます。気になるクルマが2台来そうな予感がするもので⤴私は20の調子をみたいのでそっちでは行きません。行っても同じスペースに入れる雰囲気ではないので😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事