★深リム★段リム★絶版ホイール★

★沢田研二🚬ジュリー★



2年もの間、取り置き頂いて申し訳ございませんでした。
帰宅後メシも食わずに酒呑みながら聴きまくりました🎶
やっぱりJULIEは最高です❣
2は持ってたので今回1と3だけお願いしたのですが一緒に2もお願いするべきでした。程度が全然違う。それとシリーズものは帯も揃えたいという欲求が高まってしまいました。次の機会にお願いします🙇♂


『オマケ入れといたから❗』
のオマケがこれ‼NICEですネェ~😎


『もし良かったら❗』
と取り置きしてくれてたアクリルもの。
要らないとは絶対に言いません、私は。


録音済みのカセットテープが入ってましたが中身がイマイチだったのでその他大量にあったテープから選んで詰め込んでいくらですか⁉と聞くと
『この辺りのテープ、アーチストセンスはいいんだけど機材が良くないみたいで音悪いよ』と。『ケースならいいよ、持っていって』と。


ブラックキャッツの在庫を聞いたら一枚だけありました。
高校時代、オシャレな友達の部屋のONKYOでよく聴いてた懐かしの【ビビアン】


コレが欲しいと言うと『店にある大型ポスター入れとく用だけど使うならいいよ』と。
このポスターを入れるフレームがなかなか無くて困ってましたがこれで解決。
通常の大フレームとの大きさの違い。シャネルズ が小さく見えます。


外に置かれてた【クーマのマット風】
『あの赤いマットって』
と言っただけで
『いいよ、持っていって‼』
このセリフ通りコレは本当に頂きました。他のモノはそう言われるものの全てそういう訳にはいかないので一つワンコインをお支払いしてます。(ちなみにワンコインと言っても定食屋さんのワンコインではなく缶ジュースのワンコインです)
こうして本家クーマのマットと一緒にするとどちらも本家に見えますから全く問題ないです👍




色々よくして頂きありがとうございました😊
今回はオーディオの相談ができて凄く良かったです🔊
プロ用も相談できるお店ですが私の様に高校生時代を懐かしんで当時のオーディオでレコードを聴きたい人にはそれなりのモノを用意してくれます。プロ用はこんなに高いのにそうでないのはこんな金額で揃えてもらえるの⁉てな感じです。
私のリクエストは70年代後半から80年代初めの入門用オーディオ。色はシルバー、レベルメーターはアナログの方がカッコ良いのですが私の持ってたのは液晶になった最初の頃の機種。やっぱり使ってたタイプの方が良いかな❣液晶はダメになってるモノが多い、となればアナログでOK‼メーカーは使っていたパイオニアかテクニクス、70年代ならTRIO、OTTO、Lo-D辺りが良いですネ👌

そういえば専務ってジュリー風ですネ❣何となくですけど雰囲気そうですよ❣雰囲気は大切です❣



という感じで昨日一日【JULIE】でした。
510ではないけどブルーバードのCM出てたし、タバコのCMには出てなかったけどジュリーにはタバコのイメージあるし、専務はジュリー風だし😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事