★深リム★段リム★絶版ホイール★

★児◯金◯衛◯店★



暑い一日でしたが私はこちらで一服🚬



ドア開放でいると風が心地良い。東にある山のおかげだそうです。



2人で飲む瓶コーラが最高に美味い😋



ドリンクホルダーにはやっぱり缶コーラの方が似合いますネ😅



ステッカーを貼って、片道20分symbol5 タバコ屋さんで60分マッタリ🚬 
最高気温35℃にもなろうかと言う一日☀️身体も悲鳴あげますがクルマも同様。この季節なんと言っても渋滞が大敵。仕事中に見つけた新しい裏道のおかげで走りっぱなしで不安なく走れましたsymbol5

日曜日の朝4時には目が覚めてコソコソやってますが全ての窓開放で気持ち良い。全く暑くない。この時間にクルマ走らせたら気持ち良いです。でも我慢です。一般的には真夜中ですからネ😉

今思い出しました‼️
昨日昼飯食べたらすぐタバコ屋さんに向かうつもりでしたが一仕事がありました。
毎日朝昼晩決まったワードでウィンドショッピングしてますが前の日寝る前に引っかかってこなかったブツが翌朝突然出てきた。二つとも欲しい❣️
それの終わり時間がお昼の時間だったんです。気になるブツの終了時間が昼なんて事滅多にありません。
12時間限定でしたのでウォッチ入れてる人も一桁。『これはもしかして❣️』
誰とも競う事なく2個ともスタート価格で買えました✌️評価で散々な言われ方していた方からの購入なので商品届くまではちょっと不安ですが、、、

でもラッキーでした👌久々の大興奮👍
出品者さん終了時間間違っちゃったんでしょうネ💧

実は明日、仕事でタバコ屋さんのご近所に訪問します。
そのブツの画像見て2人で盛り上がれますネ🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事