★深リム★段リム★絶版ホイール★

★納車★

想像して下さいsymbol6

完璧な雪道を片側スリック状態のノーマルタイヤで走る事をsymbol6



いっても走れると思ってました、私は、、、


が、しかし、、、

全く前に進みません、、、

○藤さんにお願いしてホントに良かったです。

駐車場から50メートルの距離で伊○さんに2回も押してもらいましたase

そこから今日移動しなければならない距離、約50キロ。

とても不安でした。

もしかして○藤さん車に乗る事なく50キロの道のりをわたしの車を押して進むのか、、、

イヤイヤそんな事伊○さんにさせる訳にはいかない。

もしそうしなければならない状況になったら俺が押そうase2そうだ、そうしよう!

そう思いながら氷点下の中、車を走らせましたsymbol5



その後何事もなく目的地に到着。

ヒーターレスの車にもかかわらず集中してたせいかあまり寒さも感じる事なかったです。


 伊藤さん 本日は本当に助かりました。感謝してます。

明日晴れたら○川君と斎○君から頂いたケルヒャーで融雪剤落とさなきゃ~ 塗装も落ちちゃうな、多分、、、


コメント一覧

510610710
110B1さん>
  朝から融雪剤流ししてました。
  ケルヒャ-楽しい楽しい~
110B1
無事に着いた様でですね!
冬タイヤでも滑る中ですから、いつも
以上に周りの目が光ってたでしょうね!
今日は洗車日和の様なので、融雪剤と、
汗?を流してください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事