★深リム★段リム★絶版ホイール★

★バイオレット☆ターボ★

行って来ました『ゆらら』へ!
左リアのフェンダー気にしながら。
今回は強い見方が一緒だったので不具合出るなら今日にして~、の思いで道中走りましたがマアマア大丈夫のようで一安心smoke

まあ、一日良い天気で良かった、良かった!!

久しぶりのイベントだったので先週も会った方やお久しぶりの方、はたまた数年ぶりの方まで話は尽きる事がありません、、、
でも我々には山形に行った時のミッションが!?
混む前に名物の冷たい肉ソバを食べ渋滞にはまる前に帰宅するase2
そのために多くの犠牲を払わなければなりません、、、
もっと話したい人、話したい事がたくさんあったのですがこれはまた次への楽しみに取っておきます。

ただこちらの車両をじっくり見れてオーナー様ともじっくり話せたのはとても嬉しかったです!!



最初に会ったのは2012年のSUGOで。
その後いわきでもお見かけしました。



話すと長くなる酔っ払いオヤジの思いで話なのでやめますが大好きです。



バイオレットにまつわる色々な話、ホイールの話、話して頂きありがとう御座いました!!

大好きです!先輩かそうでないのか分かりませんがとにかく大好きです!!それ、関係ないです。好きかどうかですからsmile

サンキューです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事