★深リム★段リム★絶版ホイール★

★2020初イベント★


 では、ありません。

涼しい朝、偶然バックミラーに映るオープンのS2000とクルマを走らせ毎月第二日曜日何となくクルマ好きが集まってくる山の駐車場、そこへ向かう途中のコンビニで一服☕ S2000もピットインしてきましたが直ぐに山に向かって走って行きました。

私はコーヒー一杯分の時間だけそこに居て、通るクルマ達を眺めてるのが好きです。

最初にやってきたのはナローポルシェ。シブイ。



なかなかこのジャンルの方に話しかけるのは勇気が要ります。
ちゃんと
『詳しくないんですけどー』
を付けて声をかける。



遠目では白髪の老夫婦と思いましたが実際は私と同年代の夫婦👨🦳👩🦳。シブイ。
話しながらもコンビニを通り過ぎて山へ向かうお仲間への挨拶も忙しそう。
その夫婦もコーヒー一杯を飲んで山へ向かいました。
私は上へは行かない、と言ってましたがそれでも別れ際には
『上に来てくださいよ!』
と行って走って行きました。

その後も現行ゴルフのミーティングに向かう方、現行のカワサキZに乗る方とお話をさせて頂きました。

皆さん上へ誘って頂きますがなんか有り難いですネ❗
でも下のコンビニで十分です。
今日の方が知らない方と知らない事を話せて凄く良かったです‼

9時前には帰宅しましたから一日が長い❣



来月も下のコンビニで朝の一杯を楽しもう☕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事