★深リム★段リム★絶版ホイール★

☆オートバイフェスティバルin東北2019☆

昨日晴天の下ツーリングがてらお邪魔したのはupのイベントでした!
何台くらい集まったんでしょう?!結構な台数参加されてました。

単車のイベントなので悪い輩だらけなんだろうな、と思ってましたが済みません、浅はかな私の先入観でした。
警察車両も入り口に1台待機してただけでしたし、目に余るような空ぶかしも無かったです。

朝一で待ち合わせしたコンビニでもド派手なロケットカウルに3段シートが駐車場に入ってくる際もエンジン切って音を消してましたし奥の目立たない場所に停めてました。もちろんタバコの吸い殻も残してません。

クルマのイベントに来る単車乗りとはちょっと違ってました。
私と同年代の人達は場所をわきまえてますし目だった事はせず静かに楽しんでます。
若い人達もいましたがちゃんとしてます。先輩達の教育が効いてるんですかネ!
いつもそうなのか、確かにそれは分かります。1人の時はやっちゃってるかもしれませんし仲間数人で羽目を外す事もあるでしょう。

恥ずかしながら今頃分かりました、40年前30年前の○走族とは全く違ってます。
そう思うとクルマの方もそうですよネ。今の旧車はとにかくキレイ!走る事より見せる事重視!!
昔の○走族は野暮ったくてかっこ良い!!!
今の旧車乗りはオシャレでかっこ良い!

これからもおじさんおばさん達はちょっと野暮ったいカッコ良さを!!!
若い人達はキラキラと綺麗でギンギンにお洒落なカッコ良さを!

旧車乗って遊ぶ為にお仕事頑張っていきましょう!


こちらも昨日は単車8台で好きなバイクばかりでした。
中でも今回はコレに惚れ込みましたdown



セパハンで白ツナギの後姿は超かっこ良い!
腰の弱い私には絶対無理ですが、、、


レア車乗り同士のディープな会話にも嫉妬してしまします。


昨日のツーリングを久々にUPしましたので時間ある方どうぞ!今回チョイ長めで4分弱です。(youtubeにかっこ良い動画をUPされてる方と話した事で刺激されちゃいました)

おかげで昨晩寝ててもはアラベスクのCATCH ME TIGERがかかりっ放しでした。
資料提供【ICC☆RS】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事