★深リム★段リム★絶版ホイール★

★矢沢先輩★

チェア缶、ディレクターズチェアに続き、こんな小物までありました。
アノ先輩、いくらで店に買い取ってもらったんだろう⁉️
この小物も散らばってました。
ですので色んな場所を見てみました。
お中元お歳暮でもらって不要なタオルやシーツのおばちゃんしか見ないエリアにもありました、大量に、

ホントに悲しくなりました💦
あの時私が買い取ってやれれば良かった、と心から思います。



コメント一覧

riki
タオルと小物類は早々に無くなってました。最近になってディレクターズチェアーも無くなりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昭和レトロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事