★深リム★段リム★絶版ホイール★

★2×4で遊ぶ⚒収納★

以前からやりたかった事を‼



私はほとんど乗ってませんが家族が色々乗るのでなかなか処分できず片付かなかったチャリ達。
たまに乗る私はキレイな道路しか乗りませんが毎日乗る人ではそうもいかないのでしょう(^^;歩道に乗り上げたり歩道から下りたり。とにかくパンクさせてくれます。なのでうちのチャリは元々がどのホイール&タイヤがどれのものか判らない状態になってます(^^;
今日乗って行ったチャリが翌日はピットインなんて事がしょっちゅうなので出し入れが大変。
クルマも狭小スペースならチャリも同じく狭小スペース(^^;上手く出し入れできる様DIYしました🔨
168円の缶スプレーも買ってきたのですがイメージの色と違ってたのでそのまま組み立てちゃいました。168円で高望みしてはいけません❌
長持ちさせる為の塗装と思いましたが腐ったらまたやればいいので『コレで良し👌』としました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事