★深リム★段リム★絶版ホイール★

★温故知新★



先週撮り貯めたTV番組を3時間観て、色々考えながら我がオーディオルームで昭和に浸る🍵
(分かってるとは思いますが☝は拾い画像ですからネ)

この【昭和に浸る】
昭和は昭和で良いです。好きなのだからそれはそれで良いんです。
でもそれだけではダメですネ👎自ら自分の幅を狭くしてます❌

今朝観た番組も友人から勧められて観たモノ。
旧車乗りでヘンテコな収集癖もある、ガサ入れ行って一日中一緒にいても趣味の話が尽きない、でもそれだけではない人。
新しいモノにも凄く興味がある。真冬でもサンダル履きの昭和スタイルだけども進化してる、と感じる。
今日観た音楽モノのゲストは正真正銘、昭和の人。
名前は何となく分かっていたが自分から進んで聴いてない。だから全く曲が分からない。かなりの才能アリのアーチスト。ガサ入れのクルマの中で友達からその人の事はよく聞いていた。
当時聴いてなかった理由は分かった。それはそれで良いのだがただ今となって残念なのはその当時の何となく聴かなかった理由だけでそのアーチストのその後30年の魅力ある活動を今の今まで知らずにいたと言う事。

今週昭和の偉大なコメディアンが亡くなりました(泣)
大体にして【昭和のコメディアン】と言う言い方からしておかしい。
自分は『8時だョ!全員集合』のイメージが強いから勝手に昭和、昭和と言うが実際には昭和から平成そして令和まで活躍してた人。それを自分は知らないだけ。

朝から何となくそんな二つの似たような事を考えてました(^◇^;)

悲しい事に聴いてるのは【ツイスト】でした。


もちろん☝のマランツも拾い画像です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事