★深リム★段リム★絶版ホイール★

★セクシャルバイオレットNo1★

行って来ました、SUGOsymbol5

皆さんとお話できて楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたsmoke

ちょっと寒かったですがその分今晩の風呂と晩酌が楽しみですsake

画像、映像ともマアマア撮ったのですが今晩忙しいので今日はココまでで済みません。

自走でこられたこちらの2台、お二人。

初めてお会いしましたがとても良い方々で色々な話を聞かせて頂きました。

とても素敵なシャコタンにホイールkirakira

勉強になりました。

おねだりもしちゃいました。

今回思ったのがこの方々のように2台で2人で自走で来てくれる人達への感謝の気持ち。
他県ナンバーの車両も結構いました。
何と言っていいのか、うまく言えませんがありがとうございました!



コメント一覧

アオイ
おぉ~バイオレット!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事