★深リム★段リム★絶版ホイール★

★第100回箱根駅伝★



駅伝観戦していても旧車に目が行く。
310サニー、117クーペ、54A?コロナ?、古いポルシェ、
自分の510で走ってる姿を想像する❣️
匂う(決して臭うではない)から迷惑か💦
カブッて止まったら大迷惑だ。💦

今年も旧車以外に気になるクルマがあった⁉️

後ろ姿がコレ❗️初めてみた‼️
こんなクルマあったかな⁉️
デカイBe-1⁉️
レンジローバー⁉️
SUVでした。
センチュリーでした👍


個人的には結果に大満足でした👌
2025年の第101回大会を今から一年間楽しみにできます✌️
昨年10月に36年ぶりの再会をした同級生と、いつか皆んなで正月箱根で会おうと約束しました👍

こうして考えてみると楽しい事はいくらでもあります。
考え方次第で楽しく過ごす事はいくらでも出来ます。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事