★深リム★段リム★絶版ホイール★

★COOLS ROCKABILLY CLUB★

昨日はやる事もなく22時には💤
その分早く起きて撮り貯めてるテレビ番組を2時間鑑賞📺
昨日はキャロルで一日を始めたので今朝はクールス🕶

クールス聴きながら一応目的を2つ持ってウォーキング👟
一つは私の通勤路に家を建てたていう知人がいたのでそちらの見学🏠立派なお宅でした。
もう一つは話には聞いていても未だかつて遭遇した事のない近所にあるという、オリジナルと思われるハコスカ捜索🚙今日も見つけられませんでした、残念。でもカバーを掛けてもそのフォルムでそれと分かる初代NSXの眠る家を見つけられてソーハッピー❣
普段は何も聴かずに歩いてますが好きな音楽聴きながらのウォーキングは充実の時間です。色んな事考えられます。とってもソーナイス❗もちろん仕事の事は微塵も頭をよぎりません。
贅沢な1時間でした🤗

クールスは高校生の頃に初期のモノを聴いてただけでした。何となくの思い込みでクールス=バイク乗り🏍ってイメージあったんですよネ。
でもいいですネ‼クールス、ソーナイス(^^)

と言う事で帰宅してもクールス聴いてました🕶



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事