★深リム★段リム★絶版ホイール★

★初★

今年初の画像がコレ!



以前からガソリン臭がきつくて直さなきゃならない、と思っていたのですが今日の状況がコレでした。エアコンどころかヒーターも効かない我が510、冬の運転はとってもツライ。寒いからと窓を閉め切っているとトランクからのニオイが、、、たまらず窓を開けて走ると後方からのニオイが、、、どちらにしてもツライ状況。キャップのパッキンももう限界でしょう。走ってくると蓋からガソリン線が、、、。何度かタンク周りにも手をいれてますがそろそろゴム類が劣化してるのでしょう。トランク内の塗装がハゲハゲ、、、。今日はリアフェンダーからガソリンが滴り落ちてました。エア抜きホースがフェンダー内にはまってましたので外へ。これでフェンダーから滴り落ちる事はなくなったと思いますがキャップとトランク内のゴム交換はしなければなりませんネ。



年末から年始へと何か嬉しいプレゼントはないかな?!と思って待ってましたが結局何もありませんでした。深リムも水中花ももう手が届かないところまでいっちゃってます。お金持ちの外人さんが買い漁ってるのでしょうか?!今年は車検もあるので小銭を貯めて510の細かいメンテ最優先ですネ!

コメント一覧

RIKI
今年は10×1.25も合わせてヨロシクです!
エース
お疲れ様です(^O^)自分も今年、車検です!やりたいことは、いっぱいあるのですが(>_<)来年まで、我慢です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事