★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ハイウェイBGM★

3連休ハイウェイ(っていうとかっこいいですが東北自動車道です)を足グルマで走ったのですが結構気分良く走れました。
購入を考えてる方ハイブリッド車も走りますよ!
注)メ○セ○ス、○M○、レ○サ○等の高級車を燃費の事何も考えずにベタ踏み状態で走れるお金持ちの方々には無理です。
燃費の事を考えながら走るので下りはとばしますが登りは無理しません。そこら辺の小さな楽しみで遊べる方じゃないともちません。

で大切なのはBGMと同乗者。
今回は私一人でしたのでやりたい放題でした。

陽水しんみり聞いた後にARBで高校生に戻って和田アキ子を歌う!

アナーキーで叫んで渚ようこの世界に浸かり最後はコレでした!



コレ系統ならやっぱり“キャロル”なんですが何故コレか!?というと
コレ↓がかっこいいからなんです。
ロケットカウルに革の上下、同色のフルフェイスに白のフルフェイス。

あ~かっこいい~~~~~~

(無断借用です。申し訳御座いません。)

では、どうぞ!!

</object>

コメント一覧

RIKI
Mバンドって今でも活動してるんですか?
聞くところによると盛岡でライブあるらしいです!?詳しい方EXAさんに教えて下さい。
EXAです
ARBイイですよね!!
オレも高校時代思い出しながら今でも聴いてます!
Mバンドは??
またダヴィング致しませぅか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事