★深リム★段リム★絶版ホイール★

★陸(おか)サーファー★



私もちょっとだけサーフィンした事あります。
工業廃水自然開放の浅瀬の海で🏖
もちろんボードの上からの景色は見た事ありません。
泳ぎがそんなに得意ではなかった私にボードを格安で譲ってくれた先輩🏄
その先輩全く泳げません、、、😅
一緒に行った事ありますがなかなかのものでした💦一人でも行ってたはずです。
もちろんボードの上からの景色は見た事ないでしょう。
今でも年に数回会ってる✌️のであの若かりし頃を最後にサーフィンはやってないのでしょう👌
あのままやってたらヤバかったでしょう👍

 【先輩、良かったです🤗】

その頃はサーフィン全盛期ではありませんでしたので乗っていくクルマは違ってました。

何と言っても80年代🏄‍♂️

 【陸(おか)サーファー】

全盛期。



一番人気だったのはファミリアXG‼️
コレは黒ですが何と言っても赤のウケが最高。



結局は乗る事は無かったですが毎週カーセンサー買って眺めてました。
当時金のあるボンボンが乗ってたのはゴルフ。
金ないヤツはミラージュやシビックに乗ってました。
私は3人で所有していた4万円のアコードHB。
とにかくみんなハッチバックに乗りたかったんですネ。

今思うとファミリアだったらXGグレードじゃなく、低グレードの5ドア完全ノーマルの方が面白いですが🤣
それが今のネオクラシックなんですかネ⁉️その辺は全くわかりませんが、、、

70年代のアメリカのような普段乗りのフルサイズアメ車にボードを無理矢理括り付けるスタイル。
生活の全てが海中心のようなキャンピングカー所有できる富裕層スタイル。
Gパンにアフロ、シャコタンでディスコ行って現地調達の女の子を乗せて朝までアラベスク大音量で流しながら走る昭和暴走族スタイル。そしてTHULE、TERZO、陸(おか)サーファースタイル。

どれもイケてると思います😉



赤のXG。所有しなくていいですが一度乗ってみたいです🏝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事