★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ディレクターズチェア/E.YAZAWA★

Big Garageの帰り道、ラストに寄ったいつもの大型リサイクルショップ。
こんなのありました❗️
ピンときました‼️
いつぞやの自称【永ちゃんgoods有名コレクター】、名刺くれた先輩のだな。チェア缶は無事売れたのかな⁉️
これを店ではいくらで買い取ったんだろう、、、想像が勉強になります。

ビッグガレージの専務から『◯◯さん、永ちゃん好きだよネ❗️』と言って裏から出してきたE.YAZAWAのポスター3枚。こんな風に言われたモノを私は断りません😉
そんなホットなやり取りの帰りだったので先輩のディレクターズチェアが何だか物哀しい表情でこちらを見てる様な気がしました。
左のパネルにピッタリだと思ってましたが微妙にポスターが大きい。昔(当時)なら躊躇なく切って入れたのでしょうが、こんなモノでもそうはできなくなってます😅





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昭和レトロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事