★深リム★段リム★絶版ホイール★

★私はツイデ★



510ワゴン乗りとサメブル乗りが買い物にやって来る💰
ガサ入れと言えばそうであるがいつものそれとは違う。
今回は決まった【ブツ】を買いに来る。
私には判らないがとってもレアなパーツらしい。
先日依頼はしてきた。
アチラも忙しい人なので忘れるかもしれない。明日再度お願いに行ってこよう。



ついでに私が欲しい【ブツ】も頼んできた。
久しぶりに◯◯オクに出ていた完璧品は高かった、、、あんなに出せない、、、だったら要らない、、、
アソコにはいっぱいある。でも全て完璧品だ。そんなのは要らない。
私はジャンク狙いで依頼した。


高田みづえの『私はピアノ』が聴きたくなった🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事