★深リム★段リム★絶版ホイール★

★磨・光・輝★



この光物、実はとても凄い方に頂いたものなんです。
(ヒントは後ろの画像)

何年前なんだろう?!

ズッともったいなくて使えなかったんですが今日どうしても使わなければならない場面になったんで使っちゃいました。
さすがにいいものは違うsmoke


今日も大型ショッピングモール、というかショッピングセンターというか、何となく世間一般にはオシャレな格好してカップル、ファミリーで朝から晩まで出かける所に仕方なく行ったのですがこれがとにかく居心地が悪い、、、
今日は自分としてはマアマアの格好をしてたのですがちょっと名の知れたショップに入った時のアノ店員の視線、、、嫌だったなぁ~  一瞬で上から下まで舐め回されるように見られました。

本物の米軍払い下げのN-3Bにこれも本物米軍払い下げカモフラパンツ穿いて行った時なんか回りが避ける避ける、下手すりゃ通報されんじゃないか?!と感じる程の居心地の悪さ。

ちょっとバリエーション増やせば何とかなるのかもしれませんが私たちが言うオシャレとは違うんですよね!

だからそんな要らん気を使う必要のないホームセンターとかリサイクル店にばかり行っちゃうんですよね。

んん~  休みの日に行く店がな~~~~い   困ったもんだsmoke


と、話はそれた様に見えますが、要は同じ趣味の方々と時々でいいので話したいな!と思ってます!という事です。(ニューファミリー系のファッションの同士もいらっしゃると思います、これはあくまで私のイメージという事で流して下さいネ)

コメント一覧

RIKI
どべさん>(“べ”が普通で済みません、、、)

 そうですね!お話したいですネ。
 昨日履いているハヤシをシゴキましたが
 最近はあまり手が汚れてません、、、
 指紋キッチリありますもん(笑)

 題材がない時は頂いた輝きモノを眺めてます!
どべ
使ってくださったんですね(嬉)

またゆっくりホイールの話がしたいです。
仕上げ具合とか光具合とか
分かってる人とゆっくり話したいです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事