★深リム★段リム★絶版ホイール★

★THE BUBBLE GUM BROTHERS★

いつものレコード屋さんへ行ってみよう❗
今回はポイント分だけにしよう‼
と、思って行ってもそう上手くはいきません😅
開店と同時に行ったので独占状態❣
『今日はコレとあと一枚300円のを選んでOK』と思いそれを試聴させてもらい店員さんと中古オーディオ事情やレコ市、その他の催事の戦略の違いをお話。県外のレコード屋さんの情報交換。もちろん最近の中古レコードのトレンドも勉強してきました。
そんな長い時間涼しい店内は貸し切り。リクエストしたLP試聴しながら話せば気分は⤴⤴⤴になります。
予定より買いましたがイイんです。この小一時間にお支払いしてるのですから🤗

その後水温計とにらめっこしながらミラクルを求めて【セレクトショップ】へ行ってみましたが今回は不発。でも次回の楽しみを頂きました。ありがとうございます🙏
酒屋さんで大量買いして帰宅🍻
今年の夏初の自家製レモン酎ハイで乾杯🍋

聴いたのは試聴したアルバムではなくこちらの3枚🕶🕶
前からファーストがあるのは知っていたのですが初期モノ3枚があったので買ってしまいました😅



まさに昭和の最後、絶好調の頃でしたネ❗
【B.G.B】
1985年。
テレビ📺では“とんねるず”や“片岡鶴太郎”“山田邦子”辺りが花盛り💐
いわゆる『イイ時代』だったんでしょうネ。
その時代は東京じゃない首都圏で生活していた私。それでも田舎者ですから全くあの頃の華やかさは実感してませんでしたが凄かったみたいですもんネ。
その中で“Bro.KORN”“Bro.TOM”がイカしてたのは納得です。
あくまでも田舎者の私の感覚ですが

 【70年代原宿のクールス】

 【80年代六本木のバブルガム・ブラザーズ】

と言った感じでしょうか😉
流行った【WON'T BE LONG】が入ったレンタル落ちのベスト盤CDの収録曲しか記憶にありませんでしたが、初期のはやはりイイですネ🕶🕶
今日も聴きます♬

本日届けてもらう予定の【SONY】で聴けるかな⁉聴けるといいな⤴⤴⤴
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事