★深リム★段リム★絶版ホイール★

★好きです❣北関東★

昨日はしばらくぶりでワクワクする夜を過ごしました🌉

なんで⁉

と昨日を振り返ってみるといくつか思い当たる事が‼

1⃣くたびれてきたウチの足クルマ2台の代わりを家族に話した。
2⃣ヤフオクを見ていて久しぶりにホイールをウォッチに入れた。

何でワクワクしたかと言うと👇



どこかのカーショップで規模の大きいイベント開催。キャンギャル投入して気合入った感じ。
そのイベントの客寄せに☝の様なホイールが展示。売れるわけ無い100万のプライス。
それでも写真だけでも撮らせてもらおうと許可をとりに裏へ回ると見た事のある私より上のおじさんが⁉
誰だっけ⁉
『やっぱり気になるよネェ~、来ると思ってたよ(^^)』
と愛嬌のある笑顔。
『オレは別にもうこの手はどうでもいいをだよネェ~』
『欲しい人いれば譲ってもいいんだけどネェ~』

『何だかいっぱいある所に来い、って言われてんだけど一緒に行く⁉朝から晩までコキ使われるけどネェ~』
『明日なんだけど行く⁉』

(何故か、明日は土曜日だから行こうと思えば行けるな❣)



そこで楽しい夜は終わった(^◇^;)
あのおじさん誰だったかな⁉

👇こちらの先輩でした(^^)





この先輩なら本当にありそうな話だな(^^)



ウォッチにいれたのは👇



14インチ、5.5J、+15
送料が高いので買いません、、、
北関東からの出品で手渡し可能だったため、あの先輩が出てきたんだな。
ホイール受け取って先輩のウチに遊びに行く👍
最高の土曜日になります✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事