★深リム★段リム★絶版ホイール★

★雨★

本日、G‐WARKS DRAG 最終戦でしたが雨のため中止、、、

友達の顔を見れたので取り合えず良かったです。本人の悔しさは相当なものでしょうが、、、
次回は絶対に晴れますようにsun














皆さん遠方よりご苦労様です。
くれぐれもお気を付けてお帰り下さい。
次回楽しみにしております。

今回のG-WARKS DRAGは中止ではなく延期ですkirakira


せめて何かお土産をとウロウロしましたが戦利品はありませんでした、、、
山の上はマイナスイオンでまくってました。いい空気吸っていい気分になりましたよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事