★深リム★段リム★絶版ホイール★

★1/1プラモデル★

まさにタイトル通り❗
つくってました😊『つくる』の文字、ハッキリ言って悩みます💧作者の意図と違うと申し訳ないので敢えてひらがな表示です。



この510はかなりキテます💧塗装はお決まりのミルフィーユ状態ですが一番新しい塗装は一緒にお邪魔した人がかなり前にやったものでした😅



全て一人で時間のある時に作業するそうです。鉄板の折り返しの長さ厚さまでも整備書参考にやっていきます。
この方クルマ屋さんではありません。クルマ関係の仕事でもありません。全く別職種。
全ての作業を本人が一からやるのですから不具合が出た時も全て自分で対処します。安易にできるでしょう。羨ましい。



『完成予定は⁉』の野暮な質問にも軽く『還暦までにできるかな⁉』の返し。前につくった510ワゴンは8年掛けて完成した、と言ってましたからまんざらいい加減な返しではないのでしょう✌



こんな1/1のプラモデルが常に手元にあれば暇な事なんかないでしょう。自分のやれる時やりたい時にやる。
約10年の間楽しみが続くのです❣

充実した時間が送れるのは最高な事です❗
とても羨ましいです‼

ちなみに下2枚の画像箇所は私の510もやりたいのですが、、、😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事