★深リム★段リム★絶版ホイール★

★登米★

今日のBEST



今日はサブロクでの参加でしたが途中バックミラーに見えるセリカがかっこ良かった!70kmで走ってる私達を後方で守ってくれてありがとう!!おかげで煽られる事なく走れましたよ!



で、今日の参加車両。初めて見たクルマだけです、スミマセン、、、

ルーチェロータリークーペ




グロリアスーパー6




フェラーリディーノ




クロガネ三輪車




本日のホイール


ココのところ小さいホイールばかり気になってる感じですが本筋は今でも2桁です!

今日のパーツ


サブロク未知数、何でも楽しいです!!

今日の主役はdown



今日一のいい音、いいニオイさせてました。

今日のおもちゃ


美味しいダンゴをみんなで頂きました。

今日のサブロク



一緒に並べられなかったクルマ


T360運転させて下さい!


S800運転してみたいです!

Zの会長さん、早く帰ってしまったので画像ありません。スミマセン、、、

本日の感謝


初心者の私に、ありがとうございます。頼りになります。

画像にはありませんがE.YAZAWAのDVDだと思って再生したらビックリの映像をありがとうございました、赤いコンバーチブルの方smoke
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事