★深リム★段リム★絶版ホイール★

★脱力系車高短★

いきなり値下げしてきたホイールを狙ってましたがまた不発に終わりました。



安心安全用のホイールを探し始めた時から気になって何度か見送っていたホイールです。

今回のスタート価格ならうまくいけば3桁で落札できるか⁉と思っていましたが甘かった、、、
意外と送料が高い。でも明確にしてくれるのはありがたい。
そのうち直取り希望の質問が二つ入りました。その時点で終了❌
直取りには敵いません(^◇^;)送料分あちらにアドバンテージありますからネ💦特に今回の送料は高めに設定されてましたので💦

でも、それにしても釣り上がりました⤴
以前狙ってて見送った今回のモノより状態良い、届いたら何もしないでそのまま履ける4本セットはその時送料込みで今回の落札金額でした。単純に今回のモノはコンディション若干下で送料分高かったと言う事になります。私は早々に離脱しましたが直取り希望の方にとってはもし落札できていたとしても納得の結果ではなかったでしょうネ。気持ちお察しします(^^)

やはり出品する際は安値スタートがいいんでしょうネ✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事