★深リム★段リム★絶版ホイール★

☆clime hero☆

私の知る限りでの『クライム』マニアさん。

★やる木ほん木san★

車両、ホイール、タイヤのバランスをとても考えられてます。
時々ブログ見させて頂いております。
こちらも13吋6.5Jです。


★マーバン乗りsan★

数年前はイベントでニアミスしてました。
私も以前乗ってたGX70にこのホイールですから気にならない訳がありません。


★“○○っす”san★

このホイールへの愛がとても大きい方。
お譲りした事を全く後悔してません。



以上(^◇^;)


イヤイヤ俺もクライム履いてるよ❗
クライム履いたクルマ知ってるよ‼
等、ありましたら教えて下さいネ❣

コメント一覧

マーバン乗り
度々すみません追記になりますが、広告で130Zに履かせているクライムは、今回RIKIさんが入手されたシルバースポークタイプなのが、画像から確認できました。
マーバン乗り
ご返信ありがとうございます。
ストリートマシン誌は、昭和56年発行ですので、見つけるのは容易ではないかもしれないですね…(汗)
広告の内容ですが、おっしゃる通りのキャッチコピーで、夜景をバックにブラウン系カラーの130Zに履かせたクライムが薄暗い中輝いている…という感じです。
13インチ7Jは、広告のラインナップに入ってないようですので、後から追加発売されたのではないでしょうか?個人的な推測ですが…
改めてクライム再入手、おめでとうございます!
RIKI
マーバン乗りさん。
横浜銀蝿が表紙のストリートマシン、見た事ないです。是非拝みたいですネ❣
ホリデーオートのパーツカタログに小さく載ってるものやホイールマニアの方のサイトに掲載されてる『午前2時のシルエット~クライムレーシング~』のキャッチフレーズ広告くらいしか見た事ありません。装着車両はZでした。
こんな話をお盆休みの朝から楽しませて頂き感謝します。
マーバン乗り
度々失礼いたします。画像アップありがとうございます。大変恐縮です。
中々タイミングが合わずで悔しいですね…お会いできたら観ていただこうと、クライムの広告&発売元のウエダ商事の記事が掲載されているストリートマシンasNO1という当時の雑誌を車に積んでスタンバイしてましたが…中々難しいですね(泣)
横浜銀蝿が表紙になっているのが目印です。もしフリマ等で見かけましたら、是非入手される事をお薦めします。
RIKI
やる木ほん木様
610も510も定番以外のホイールが楽しめるのが魅力の一つですネ。サイズも程々で入手し易いですし。
千葉のlevis510xxさんはお知り合いですか⁉アチラの510大好きです❣
やる木ほん木
画像載せていただいてありがとうございます。 元々すり鉢ホイール好きではあったのですがRIKIさんのブログに出合い、ある意味狂わされた一人ですのでご意見頂けるのは本当に嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事