ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

ケーキ三昧~♪

2010年02月26日 | すいーつ


昨日の事。。。

ヨメがお友達と宇和島にオデカケしていたようで、

オミヤゲを買ってきてくれました。。
( ̄∇ ̄)b



パッケージから察するに、ケーキなのは間違いナイ~。。(・∀・)ノ







っとゆーワケで、開けてみると~。。









オイシソウなチ~ズケ~キ~。。ヾ(≧▽≦)ノ



レモンの香りがとってもサワヤカ!
サッパリしててペロリといけます♪(・∀・)bダイエット中だろ。(爆)









んで、もう一つ。。。










コチラもチーズケ~キ!\( ̄^ ̄)/



レーズン入りの生地は
超なめらか!Σ(・ω・ノ)ノ!

コレ、ホント美味しいッス!!!
ワタシはこっちの方が好みですねー。。( ̄~ ̄)←だからダイエットだろーが!(縛)






このケーキ。。。

宇和島にある、「
le beurre
」さんのケーキです。
( ̄∇ ̄)b



ちなみにワタシ。。。

le beurre
の読み方がワカンナイ。ヽ(;´Д`)ノ←バカ丸出し。





っちゅーコトで、詳しいお店情報はコチラ。。












んで、今日のこと。。。

雨のため、内勤のワタシに差し入れが~♪
ヘ(゜∀゜*)ノ










ウン、モチロン・・・ご想像どおり!?









またもやケ~キ。。。( ̄∇ ̄i)ゞハッハッハ・・・



いやぁ~。。
美味しそうなロールケーキや~
(ノ ̄∀ ̄)ノワショ~ィ








ちょっと変わったこのロールケーキ。。。



コーヒー生地に、シュー生地とクリームが巻き込まれています♪(。-ω-)b




んで、コレがまた旨いんだな~♪( ´艸`)←丸出ダメ男






んで、このケーキは、宇和島市津島町にある・・・
保田屋さんのケーキです。。
(・ω・)b

このロールケーキ。。カナリオススメですよ。
ちなみに、お店情報はコチラ~。。←クリック




ソンナコンナで。。。
昨日から、ケーキ食いっぱなし。。












ハッハッハ。。

今日は晩飯抜き・・・










かな?
(T∀T;)ハハハハ・・・









んじゃ、今日はこのへんで・・・








おちまい。(爆)

真央ちゃん。。銀メダルおめでとぉ~!!(ノ´▽`)ノ

本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ
「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


 愛媛県ブログランキング参加中!
    
ココをポチっと
      
   

  応援クリック。。よろしくお願いします♪<(_ _ )>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩飯ぬいて・・・ (慧竿(けいかん))
2010-02-26 17:15:34
じゃんけん勝って(^◇^)
晩酌だけぇ~~!!(^_-)-☆

噛むのが無くなって
流し込むだけの違いじゃん!!(;一_一)

チーズケーキ!!
カロリーの塊!みたいなもんですねぇ~~!
大好きなんヨ!σ(^_^;)オイラモ

けんどカロリーオーバーを
主治医に指摘されて我慢しとるんヨ!
それを・・・それを・・・・

ベイクドにダブル・・・・(-_-メ)

太るで!?(-_-メ)

コレステロールが上がるで!?(T_T)/~~~

血圧も変動するじぇ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

糖尿の警告ランプが
点灯するじぇぇ~~~~<(`^´)>フンッ

・・・ほんでも
かまんけん食いたいねぇ(^_^;)イッショヤ
返信する
慧竿さん~。。( ̄∀ ̄i) (まっちょ)
2010-02-27 09:55:45
エッ。。。晩飯抜き!?


イエイエ・・・

しっかり頂きました。( ̄^ ̄)ノ




んで、コレステロール?



ソレって、新作のロールケーキのことですか!?(爆)
返信する