ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

メーローとデート。

2009年10月07日 | お仕事。。



現在の時刻は、13:45。。。




本日14:30より、

第1回目の、台風パトロールです。( ̄∇ ̄i)






まだ、四国に上陸はしていないので、

雨による被害があるだけだと思いますが、






第2回目の今夜。。。(-。-;)








そして、明朝行う3回目のパトロールでは

カナリの被害が予想されます。
(´□`。)






っちゅーコトで、

計3回もメーローちゃんとデートする

ことになっちゃいました。
(;´Д`)ノ













んで、そんなワタシを見て、

今日の昼休みに、
ヨメから言われた一言。。。















「ねぇ、ちゃんと遺書書いたの?(爆)


それと、保険証券

確認しとかんとねぇ~」
サヨナラ~























ですって。。
















ヨメよ・・・・
















そのギャグ、

全然おもろない。。
(T∀T;)














っちゅーワケで、今日はこのへんで・・・








おちまい。(爆)

どうやら、まっちょ家周辺は、モロに暴風域になる模様。。

とりあえず、完全装備で突入してきますわ~。。ヽ(;´ω`)ノ


本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ

「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   




      ↑↑↑
まっちょもレポーターになりました!
近日、高知突撃予定~?( ´艸`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<(_ _)> (こんじる)
2009-10-07 16:54:45
トパロール、ご苦労さまです。

ワタクシも今宵は気をつけて

呑みに行きます!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
こんじる師匠。。(-。-;) (まっちょ)
2009-10-08 08:46:05
トパロール無事、完了しやした!(`・ω・´)ゞ

なんだかんだ言って、暴風域はそれ、

ぶっちゃけ、大した事なかったです。。

ソチラはどうでした?

まぁ、台風にのみこまれる前に、

酒に呑まれてなければ幸いですが。。(爆)
返信する