ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

サニータウンのひと時

2009年02月25日 | 家族の日常

今日のぶろまっちょわ。。。




昨日のブログにつづいて、
くりっくぅ♪




サニータウンでの出来事について・・・
















っとゆ~ことで、






ツンデレメロンパン(爆)を買ったアト、






サニーマート店内へと行ってみる。。











んで、ブラブラしてたら、



コンナモノをハッケン( ̄□ ̄;)!!




ポッカコーヒーの・・・


こち亀タイアップ缶!ヽ(≧▽≦)ノ












実わ、ワタクシ・・・



学生の頃、こち亀80巻くらい(爆)



持ってますた。。。今思うとアホや・・・











・・・っで、思わず買いそうになったんでつケド。。。









背後でニラんでる・・・




大原部長と・・・



目が合ったんでヤメっ!(爆)
わかるヒトにしかワカランネタぢゃ・・・(汗)

















っで、何も買わずにブラついてると、




今度わ、コンナモノ発見!(σ・∀・)σ





ん・・・? 新しいビール?






いえいえ






一度はやってみたかった!(爆)


ビ~ルかけ全身しゃんぷぅ♪( ̄∀ ̄)











おぉーっ!これわナカナカ・・・




オモロイやん♪(*゜▽゜ノノ゛☆
















・・・って思ったケド。。












みそぢのオッサンが・・・

















風呂場でビール瓶片手に・・・

















ハダカで・・・


狂喜乱舞してる姿を



想像してみる・・・(爆)
























・・・・・




















どうみても・・・・・



















バカ丸だしぢゃあぁ・°・(ノД`)・°・


















・・・っで、結局。。。








何も買わずに帰りますた。。。



















んで、帰ってから。。




こんじる酒店で買った。。
くりっくぅ♪






つわぶき紋次郎を・・・






ロックで1杯やりながら。。














やっぱり、ビールかけが



やってみてぇ~!





っと、叫んでいた・・・















ラシイ。。(爆)
記憶がアイマイぢゃ・・・(汗)




っとゆーワケで、本日のぶろまっちょわ。。。




おちまい。(爆)



ミナサマ、いつもアリガトゥーゴザイマス(≧▽≦)

おかげさまで、ナントカ1ページ目でふんばっちょりまつ♪

ど~か本日も、ランクアップに協力してクダサレ~o(;△;)o

     ココをポチっと!
        
     人気ブログランキングへ
    
  ヨロシコオネガイシマスルゥ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○-∀-)b オッケイ (こんじる)
2009-02-25 11:22:52
紋次郎のお味はいかがでしたかな。d(・∀・o)


ちなみに、その「ビールかけ しゃんぽー」

・・持ってまつ。


でもまだ、シャボン実行しておりませぬ。(;´Д`)ノ



BOSSが「70cmのグレ」釣ったら、やろうかいな♪


今世紀中に、間に合うかっ!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


返信する
こち亀 (Boss)
2009-02-25 11:55:20
俺は100巻以上持ってたぞ!!

ビールかけかぁ・・・70のグレ!!


もっとハードル下げてくれ
返信する
奥様と・・ (amie.店長)
2009-02-25 13:59:59
お風呂でワイワイいちゃいちゃやっちゃったらどうでしょうか・・・

あっ・・・ビールかけシャンプーですよ・・
返信する
Unknown (アルプ)
2009-02-25 17:00:54
あなたもスーパー好きねぇ(σ ̄ー ̄)σ

スーパーの取材するなんてわたしくらいかと・・


しかしスーパーで・・ビールシャンプーを写真撮ってるみそじ・・



ギャハハハ(≧▽≦)

つかまらなくてなにより


ランキング、朝最新記事3つのるとこおったよ!!
すごい~~~~~~
返信する
こんじる師匠(σ・∀・)σ (まっちょ)
2009-02-26 08:48:34
紋次郎・・・かなりイケまつなぁ♪

お湯割りで・・・と思ってたんでつケド、

ロックで楽しみますた♪

おぉっ!ソーイエバ以前「こんぶろ」にもビールかけ

しゃんぷぅ登場してますたな!

んじゃ、あとわBOSSのグレを待つばかりっちゅーことで。。(爆)
返信する
Boss(≧▽≦) (まっちょ)
2009-02-26 08:53:46
こち亀100巻って。。。

ってゆーか、今何巻ぐらい出てるんでしょうねぇ。。


えっ! 70のグレぢゃキビシイでつか?

んじゃ、5mのマグロでもオケーでつよ♪(爆)
返信する
amie.店長ぉ~(・∀・)/ (まっちょ)
2009-02-26 08:58:21
ためしにヨメに言ったら、3秒でフラレますた。・°・(ノД`)・°・

やっぱり、ちびまっちょと野郎同士ハダカで

狂喜乱舞するしかアリマセヌ~(爆)
返信する
あるぷん♪(。・ω・)ノ゛ (まっちょ)
2009-02-26 09:06:22
ぬぅうっ。。すーぱー巡り。。たのしぃーっす♪(爆)

でも、アノしゃんぷーわ、丁度レジのソバにあったんで。。。

ちょっと気まずかったでつ(´□`。)


ランキング・・・おぉーホントやぁ

っちゅーことで、今日もヨロシコ♪
返信する