ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

年の瀬DEATH

2009年12月28日 | 家族の日常


またまた、お久し鰤の更新です。。( ̄∇ ̄)

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。
お正月準備に追われている方も多い事でしょう。





ワタシの勤務している会社の前にも、今朝、出勤してみると・・・



門松なんぞ飾ってました。。

一足先にお正月気分ですねぇ~♪
ヘ(゜∀゜*)ノも~い~くつ。。。















っとゆーワケで、( ̄・・ ̄)

慌しさクライマックスの今年最後の週末。。。














ワタクシ・・・














ズバリ!!!(σ・∀・)σ











寝込んでおりました。。。(;´Д`)ノdeath~

クリスマス明けから、急に発熱してしまいKOでした。。






ソンナコンナで、今月は・・・

ヨメは骨折するは、ちびまっちょはマイコプラズマだわ・・・

シメにワタシが発熱するわ・・・・





何とも最悪の年末です。
(T▽T;)トリアエズ泣いとけ~







しかも、ワタシの症状は、嘔吐下痢が続き、

上から下から大忙し。
※お食事中の方スマソ~。。<(_ _ )>








そんな、完全KOの週末。

食卓を飾ったのはモチロン,体調
不良のワタシを気遣ってか・・・

愛情あふれるヨメ特製のおかゆ・・・(´∀`)


















デハナク・・・Σ(゜д゜;)






この日頂いた、新鮮なカキ。。



愛南町特産の「御荘カキ」です。。。
( ̄∇ ̄)b




採れたて新鮮なカキ。。
大鍋で茹でて、海の塩味と柚子で頂きます♪




中身も大粒で実にウマそ~ぅ。。(ノ´▽`)ノ


















って、オイ。。。







嘔吐下痢の時に、
 コンナモン喰えるかっ!
・°・(ノД`)・°・





っとゆー、ワタシの切なる心の叫びなど

完全にアウト・オブ・眼中ヨメ&ちびまっちょは、




カキは鮮度が一番よね~(´0ノ`*)お~っほっほ



っと、ワタシの病状ナド、完全無視

旨そうに喰ってました。。。
(T∀T;)アハハハハ~








その上、調子にのって、お歳暮で頂いた

タラバガニまで、喰い散らかす始末。。ヾ(。`Д´。)ノヲノレ~



全く食べれないワタシを尻目に、
年末グルメを喰いまくりやがりました。。








んで、ワタシは結局・・・

体調を考えてのプチ断食を敢行するハメに。。

そのかいあってか、今朝には何とか体調も回復!?

無事に新年を迎えられそうです。。









っと、まぁ・・・何とか無事?だったワタシ。。。

復活した今朝、最初にした仕事は・・・











カキ&カニ殻の処分でした。(TДT)










っとゆーワケで、本日はこのへんで・・・





おちまい。(爆)

ぬうぅぅぅぅぅ・・・覚えておれ!!ヨメよ・・・

食い物の恨みは恐いぞぉぉぉぉぉぉ。。。ヾ(゜皿゜)ノキィィィィィ!


本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ

「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~♪ (おこちゃま)
2009-12-28 20:25:40
こんばんわ~。

でた~御荘カキ~~~!

よく忘年会や諸行事等でおいしく頂きました♪

ってそれどろころではなかったご様子(>_<)

でも無事に体調を戻されて何よりです(*^^)v

終わりよければすべてよし!

2010年まで、あと少し。

健康には十二分に養生したいものですね。
返信する
待ってました~♪ (おこちゃま)
2009-12-28 20:29:29
こんばんわ~。
でた~御荘カキ~~~!
よく忘年会や諸行事等でおいしく頂きました♪
ってそれどろころではなかったご様子。
でも、回復されて良かったです。
終わりよければすべてよし。
2010年まで、あと少し。
健康には十二分に養生したいものですね。
返信する
おこちゃまさん。。。( ̄・・ ̄) (まっちょ)
2009-12-29 08:40:25
2重のコメント。。。あざーーっす。(爆)

それにしても、御荘カキ。。。

粒も大きく、マジウマ!!!!








っだ、そうデス。。・°・(ノД`)・°・

あぁ~・・・ワタスも食べたかった。。
返信する
Unknown (アシュトン)
2009-12-30 15:03:04
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
アシュトンさん。。。( ̄∇ ̄) (まっちょ)
2009-12-31 10:16:57
応援アリガトウゴザイマス。。。

また、来て下さいね。(。・ω・)ノ゛
返信する