ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

マヂで多忙な日曜日。。。

2009年03月08日 | たわごと


いいわけします。。。








例によって。。。












年がいも無く・・・















徹夜明けでつ(;´Д`)ノしぬぅ~・・・











しかも、今日はマダ・・・・















寝れまセン!(;´Д`)ノたちけてぇ~・・・












んで今、カガミ見たら・・・












目にができて・・・・













パンダみたいに


なってますた(T▽T;)アハハ・・・


















っちゅーワケで、今日のぶろまっちょわ・・・












まっちょの泣きゴトです。(爆)
















ミナサマ・・・









こんなテキトーブログで。。。




















ゴメンちゃい♪(爆)













でも、今日でナントカ片付きそうでつ。。。













ブロガーのミナサマ・・・











明日のオフ会。。







ヨロシコでつ(≧▽≦)











っちゅーワケで、仕事しまつ。(´□`。)キツイのぅ・・・









ダカラ今日わこれで・・・







おちまい。(爆)







  本日も、読んで頂いてアリガトゥーでゴザルぅ~<(_ _ )>

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       
           
      んじゃ、そーゆーコトで。。また明日!(。・ω・)ノ゛



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~い! (おやじ)
2009-03-09 02:36:16
大丈夫っすか~?

いくら若いといっても
あんまり無理するとイカンですよ~^^

今夜は少しでも休めたかな?

明日。。もう今日か。。
お会いできるのを楽しみにしてま~す^^

お互い寝ないように、安全運転でね。
返信する
おやじさん♪ヽ(゜▽、゜)ノ (まっちょ)
2009-03-09 07:35:29
おいっす!

昨日わ、ちゃんと15:00~寝たんで、ばっちりっすよぉ~♪

おやじさんに会うのが小さい頃からの夢でした!(爆)


ナニワトモアレ、今日わ良いオフ会になればいいでつねぇ。。。

お互い、安全運転に気を付けて行きまっしょい♪
返信する