ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

見えますか?

2009年07月10日 | たわごと



毎日、暑い日が続きますね。




ここ数日、

暑さに耐えてPCに向かっていましたが。。




本日より、我が社も・・・














ついに・・・!
( ̄□ ̄;)













エアコン解禁!\( ̄^ ̄)/

ぶっちゃけ、今日は現場に行きたくありません。。(爆)






っとゆーワケで、

昨日までお世話になっていた?

コイツともお別れです。
(゜ーÅ)



昨日までは、フル稼働のMyうちわです。









んで、このうちわ。。。





ただのうちわじゃアリマセン!( ̄ー ̄)ニヤリ・・・










実は、うちわに描かれた絵には、

ヒミツがあるんです♪
(。 ̄∇ ̄)bフッフッフ・・・



                         ※クリックで拡大します。

うちわに描かれたこの絵。。。。

ステレオグラムと言って、

立体的に見える
絵なんです。。



でも、立体的に見るには、

ちょっとした技術が必要なんです。
(。-ω-)b








っとゆーワケで、

ちょっと練習してみましょう。。(σ・∀・)σ



砂嵐のような絵の中心に、●が2個あります。

この2個の●が3個に見えるように、

自分の視覚を調整してみてください。



そうすれば、

立体画像が浮かびあがりますよ♪
(・∀・)ノ












どうです。。見えましたか?(σ ̄ー ̄)σ









もし見えたなら、続いて実践してみましょう。。


              ●   ●        ※クリックで拡大します。

この花畑の絵も、さっきと同じ要領で、

視覚を調整してみてください。


花畑の中に、チョウが見えたら成功ですよ♪











続いてはコチラ~。。(σ・∀・)σ


              ●   ●        ※クリックで拡大します。
                         
夏らしく、海の画像です。。

この絵も、前の絵と同じ要領で立体視すれば、

隠れた動物が見えますよ。。
(。・∀・)b











わかりましたか?

正解はイルカですよ。。。








っちゅーコトで、

最後にもう一枚いってみましょう。
( ̄・・ ̄)


              ●   ●        ※クリックで拡大します。

最後は、涼しげな雪山の景色です。。


さぁ・・・・何が見えるんでしょうねぇ~・・・
( ̄ー ̄)ゞ




最後は、

あえて答えを言いません。
( ̄^ ̄)ノ






分かった方には、もれなく・・・







“究極のヒマ人”の称号をプレゼンツ!
( ´艸`)ウフフ~






まぁ・・・目の休憩がてらやってみてくださいな~。。










って、余計疲れるか。。
( ̄∇ ̄i)ゞハッハッハ・・・








っちゅーワケで、今日はこのへんで・・・







おちまい。(爆)

今日の深夜から大阪に出発や。。。

         まっちょ。。本州上陸ぅ~( ̄∇ ̄)ノ



本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。 (おやじ)
2009-07-10 21:26:17
こりゃ~~~!!!

気持ちわる~~~~!!!

酔ったぞい~~!(爆)

ん?大阪?

なにわともあれ美味しいもの食べてきてね^^

いってらっさい!



返信する
おやじさん♪(・∀・) (まっちょ)
2009-07-11 16:53:54
今から2次会です。。。

久しぶりの友人との再会。。

長い夜になりそうです♪( ̄∇ ̄)
返信する