ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

披露宴! ~まっちょの大阪旅行 Vol.2~

2009年07月15日 | Weblog




昨日はワタクシ。。。


暑さにやられて、現場でぶっ倒れ・・






情けないハナシ。。



午後から、

寝込んでおりました。
ヽ(;´Д`)ノダメダコリャ





こう見えて、繊細なワタシです。( ̄^ ̄)ノ









っちゅーコトで・・・

今日のブログは前回の続き。。



大阪で行なわれた、

ワタシの親友Yの披露宴の様子をご紹介ぃ~。。
(σ・∀・)σ







新郎新婦が入場し、いよいよ始まった披露宴。



笑顔で見つめあう二人。。

勝手にやっちゃってください(爆)










そして、盛り上がりつつ、宴席は進行。。

いよいよ、初めての共同作業へ~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ワタシがカメラを向けると、Yより・・・

Y「しっかり撮れよ!!」

っと指令が下されました。。


ワタシ「おぅ、まかしとけ!(`・ω・´)ゞラジャー!

   こう見えても、ブログを初めて早、7ヶ月・・・

   写真を撮るのも大分なれたワイ。。」
(。-ω-)b








っちゅーコトで、入刀と同時に

ココ一番のベストショットをパチリ!!











ハウッ!!( ̄□ ̄;)





ナンテコッタイ!!(爆)







ヲノレ、ちょこざいな!(ノ゜□゜)ノ

肝心のシーンが、

キサマの後頭部で見えんわぁ!
ヾ(。`Д´。)ノ











・・・この後、何枚か撮りましたが・・・









Yよ。。スマぬ。。。 (-。-;)



後で確認したら、







ブレまくりの写真しかないや♪( ̄∇ ̄i)ゞスマネ。。










っとゆーワケで、その後・・・

入刀したケーキを、食べさせあう二人。。



※緩みきったYの顔なんぞ、見るに耐えませんので、

ご想像にお任せします(爆)









そして今度は、Yから新婦のHさんへ・・・



まるで、初キッス前のような二人。。(/ω\)

※ 自主規制でボカシてをります。( ̄∇ ̄)bハッハッハ・・・











その後、Yより皆へ挨拶。。



流し目カメラ目線で勝負をかけるY。。


シカシ、隣の新婦Hさんはドン引きのご様子。
(爆)



Y・・・ガンバレよ。。(T▽T;)










そして、披露宴は終盤へ。。



お色直しを経て、キャンドルサービス。。










そして、最後は両親への感謝の言葉。。



涙ぐむ、新婦Hさんの言葉が感動を誘います。(ノДT)









しかし、それ以上に・・・









どっぷり男泣きのYの姿が

笑いを誘います(爆)











っとゆーワケで、披露宴も無事終了。。



その後・・・

2次会、3次会と続きますが、

お見苦しい点等、多々ありますゆえ、

後はご想像にお任せします。。( ̄Д ̄;;










なにはともあれ・・・・・





Y、そしてHさん。





ご結婚おめでとう!

末永くお幸せに。。ヾ(@^▽^@)ノ







っちゅーワケで、今日はこのへんで・・・




おちまい。(爆)

しかし、毎日ホント暑いねぇ~・・・

  ミナサマ、水分補給はマメにしましょうねぇ。。。(。・∀・)b



本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     
ココをポチっと
       
   



最新の画像もっと見る