ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

シーズン到来?

2009年02月22日 | 呑み・メシ



ミナサマ、昨日のぶろまっちょ。。。










眠かったとわいえ。。。












ヒドイねぇ~(爆)









もう、ナニが言いたいのか、












ワケわからん!!ヽ(゜◇゜ )ノ












えっなんだって?






ヒドイのわいつも一緒だって?









えぇー、そうでしょうとも。。 









なんたって、














このヒドサがウリですからっ!














んで、今日のタイトル。。。







「しーずん到来?」・・・









想像するに、多くの皆さんは、













花粉症トカいいそうでつが、










ワタシの場合わコレ♪











社員Mさんよりウレシイ頂き物。。




まっちょのオクチの恋人(爆)




カツオ~♪(ノ´▽`)ノ









っとゆーワケで、昨日の晩飯は。。















カツオのシバキ(爆)











ぢゃなくてぇ~











カツオのタタキ(σ・∀・)σ














いやぁ~、シカシ。。いつ見ても・・・




ウツクスィ~しまもよーぢゃ♪ヘ(゜∀゜*)ノ



カツオマニアのまっちょなら、




このシマモヨウだけで、













ご飯3杯喰えるワイ(爆)











よーしっ、んじゃトリアエズ、



今日はコイツと。。。







無制限1本ショウブぢゃっ!( ̄□ ̄;)!!
















それでわ、








大○田 厚志並の。。










有刺鉄線爆破電流デスマッチ!が。。。











}
ココに開幕Σ(゜д゜;)
}

















ふぁいやあぁぁw(゜□゜)w
















ぬぅっ(-"-;





ナカナカの強敵ぢゃ・・・









ならばぁっ!(+_+)












必殺の毒霧攻撃ぃっ!\(゜□゜)/
塩ダケド。。。。(汗)










サラニ。。















まっちょの最終奥義\( ̄∧ ̄)/





朝青龍もびっくり(爆)




必殺のツッパリでぇ!((((((ノ゜⊿゜)ノ















完全勝利ぢゃ♪ヾ(@°▽°@)ノ













アトわ。。。



勝利の美酒に。。。






酔うバカリ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










っちゅーワケで、本日のぶろまっちょわ・・・








おちまい。(爆)






ミナサマ、いつもアリガトゥーゴザイマス(≧▽≦)

おかげさまで、ナントカ1ページ目でふんばっちょりまつ♪

ど~か本日も、ランクアップに協力してクダサレ~o(;△;)o

     ココをポチっと!
        
     人気ブログランキングへ
    
  ヨロシコオネガイシマスルゥ~♪







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー(ノ ゜Д゜)ノ  (アルプ)
2009-02-22 10:34:33
今日は起きとるな( ̄▽ ̄)

新鮮カツオうめそうじゃね~

それにちらりと見えるのはブリと大根煮!?

スヌーピーの椅子もかわいいねぇ・・・(´゜ω゜):;*.:;ブッ


まっちょのおかげで今朝はあずきアイスじゃーヽ(`□´)ノ
めちゃおいしいので今日も買いに行こうかと・・ヘ(゜∀゜ヘ)
あーまじめにまっちょのブログ読みよってよかったとほんとに思たよ


愛媛のブルーベリーとも合体アイスができるかも
そうなったらわたしらは食べ放題やなぁ~
返信する
カツオじゃかぁ・・ (Boss)
2009-02-22 15:38:28
わら焼きじゃないのがチョッピリ残念やけど・・・旨そうなカツオやないかぁ~

勝利の美酒に八海山かぁ。。。やるな

オフ会の宿は予約したからな、ダンボールは持参やぞ(爆)あ現場で余ったブルーシートも持って来いよ(爆)
返信する
あるぷん(。・ω・)ノ゛ (まっちょ)
2009-02-23 07:44:14
んで、今朝わ何アイスなん?(σ・∀・)σ

アイス海に流したゆーから拾いに行ったら、

塩ワカメあぢになっとったゾイ(爆)


ってゆーか、ワタシのブログをマジメに読んでるとわぁっΣ(・ω・ノ)ノ!

あーた・・・貴重な存在ぢゃワイ(爆爆)
返信する
BOSS(σ・∀・)σ (まっちょ)
2009-02-23 07:47:54
そうっ!!まさに、あとわワラ焼きにすればカンペキなあぢですた。。

しかし、マンションの一室でワラ焼きは

ナカナカ難しいでゴザル。(´□`。)


オフ会の件。。。サンクスでつ♪

お互い、年度末わ忙しいでつが、がむばりまっしょい\(゜□゜)/
返信する