ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

タタキゲットやぁ~♪(ノ´▽`)ノ

2009年05月22日 | Weblog





ミナサンこんにちは。。。

      images

今日は、めずらしくスーツ姿のまっちょです。。











実は昨晩、

ワタシ宛にメールが一通届きました。。








さっそく内容を確認してみたところ・・・















ナント!!(・ω・ノ)ノ!









たたき当たりました!(ノ´▽`)ノやりおったわぁ~!




ナント、以前紹介した池澤本店さんのキャンペーンに、


当選しちゃいました♪(≧▽≦)ノ




キャンペーン詳細については以下をクリック♪( ̄∇ ̄)b

池澤本店さんのキャンペーン

池澤本店HP

ワタシのキャンペーン紹介記事。。

池澤さんにてタタキづくり体験












いやぁ~。。池澤さん!誠にアリガトウゴザイマス♪



昨晩は、嬉しさのアマリ・・・・











imagesimagesimagesimages

小躍りして喜びましたワイ。ヽ(゜▽、゜)ノウヒョヒョヒョ。。




こりゃあ、タタキが届いたら大宴会ですな♪





「まっちょ家のおきゃく 2009」

を開催せねばなるまい。( ̄ー ̄)





・・・っと、まぁ昨晩は、

突然の吉報に大喜びでした♪≧(´▽`)≦













んで、ハナシは変わって、本日はワタシ。。。


午後から、建設業協会の総会なんです。。(・ω・)b





いつものラフな作業着から、





たまにはビシっとスーツに着替えて



ちょっくら言ってきます。。    











っとゆーワケで、今日はこれにて・・・




おちまい。(爆)




本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     ココをポチっと
       
   





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び実は… (ゆりっち)
2009-05-22 13:03:29
私もゲットしちゃいました♪

池澤本店さんに大感謝しながら、
お互い美味しい食卓を楽しみましょうね!
返信する
Unknown (弐式)
2009-05-22 22:38:24
タタキGETオメデトウ(^^)/
こりゃぁ飲れるにゃあ
(*^^)v
返信する
ゆりっちさん!(≧▽≦)/ (まっちょ)
2009-05-23 09:34:58
うひょひょひょ・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

ゆりっちさんもゲットですかい!

こりゃあ、タタキぱーちぃ確定ですな。。♪( ̄∇ ̄)b

返信する
弐式のアニキ!( ̄∇ ̄)/ (まっちょ)
2009-05-23 09:36:30
フッフッフ・・・

タタキで呑みまくり確定です♪(´∀`)

やっぱ土佐鶴ですかねぇ~。。(σ・∀・)σ
返信する