ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

嬉しいお届け物(前編)

2009年04月10日 | 呑み・メシ



先日、のこと・・・




勤務先に、ワタシ宛の宅急便が来ました。。





見てみると・・・



高知のエステ&サロン。。アフロディアさんより。。





天水(あまみ)の恵の、全身美肌水 と。。



しずくから生まれた泡のせっけんのプレゼント♪








さらに、タニチーフより・・・



丁寧な、お手紙まで。。(ノД`)カンドーぢゃあ。。



ブログを通じて、こうして色々な方と繋がりが持てることは、

本当に嬉しいものです。。(´∀`)






タニチーフ。。並びに、アフロディアの皆様。。



ありがとうございました!<(_ _ )>








これを機会に、ワタシも・・美に磨きをかけよう・・











っと、思いましたが・・











この、天水の恵。。



問答無用にヨメに没収されたため。。






美の追求については。。



ヨメが必死に頑張ることでしょう。(;´Д`)ノワタシも使いたい~・・


















んで、昨日の事。。





またまた、まっちょ家に宅急便。。













送り主を確認すると・・・



なんと、しらきやのおやじさんからっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











んで、さっそく開けてみると・・・

















Σ(・ω・ノ)ノ!うぉっ!!






でっけー太刀魚ぢゃ♪(σ・∀・)σ









さらに。。ワタシのオクチの恋人。。




かつを~!!(ノ^^)八(^^ )ノ










っとゆーワケで、コイツラの調理は・・




先日オープンしたばかりの、





すし処 まっちょにお願いすることにしました。(爆)










大将のまっちょさんも・・・



鼻血と耳血を出して大興奮です!










おやじさん。。こんな嬉しいお届け物を頂けるとわ!!





誠に、ありがとーございます。。<(_ _ )>










っちゅーワケで、料理の模様は。。。




文字数制限にかかりそうなんで、後編に・・







つづく(爆)







  本日も、読んで頂いてアリガトゥーでゴザルぅ~<(_ _ )>

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが(>_<) (タニチーフ)
2009-04-13 18:51:26
いきなり会社に送りつけた荷物を、このようにブログにも取り上げていただいてとっても光栄ですヘ(´ω`)ゞ

奥さまとともに美を追求なさってくださいね。
ご夫婦で、アフロディアのモデルにスカウトいたします♪
引き受けていただけますか?
御礼はタニシの詰め合わせですがなにか?(爆)
返信する
タニチーフさん♪( ̄∇ ̄+) (まっちょ)
2009-04-14 08:04:01
いやぁ~。。ステキなお届け物。。

有難うございます!ヘ(゜∀゜*)ノ


夫婦でモデルですか?

報酬がタニシはちょっと。。。(´□`。)

カツオになりませんかね?(爆)
返信する