ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

アマイ誘惑 ~まっちょ家のドライブ Vol.3~

2009年01月28日 | すいーつ
今日のぶろまっちょも昨日のツヅキでござるぅ。



ネタ不足の昨今。。。



まだまだヒッパリますぅ~(爆)












っちゅーワケで。。。


久礼大正町市場のあと、甘味を求めて。。。
   くりっくぅ♪








風工房さんへ。。。












ワカリニクイでつが。。。












客イッパイ!! Σ(゜д゜;)








モチロン、待たなきゃ喰えマセヌぅ









でも、









ナニがナンでも


喰うんじゃい!\(゜□゜)/



っと、ヨメあんどチビまっちょ×2が言うんで、マツコトニ。。。











・・・シカシ、ワタクシまっちょ、待つことはニガテでして・・・



目の前の、




コーヒー1杯で、談笑中のカップルなんぞみると、









ええいっ!コーシー1杯で



ドンダケ粘るんじゃい!



タ○取ったろかいィ (ノ゜□゜)ノ




とゆーキモチが沸々とワイておりますたが、












コーシーカップが空になった瞬間・・・














ウェイトレスさん、素早くシノビヨリ、















オカワリの有無も聞かず



カップ回収!(・ω・ノ)ノ!












マサニ。。。








無言の圧力!!Σ(゜д゜;)









マチガイナク。。。













カエレのサイン!!(゛ `-´)/












シカシ、そのバカップル・・・











バックから雑誌を取り出すと、


ナニゴトも無かったかのよーに、











読みふけりやがる!ヽ(`Д´)ノ
ムキィィィィっ!!! 怒りちょーてんぢゃああああぁぁぁぁぁ・・・














シカシ、そーこーしてる間に、



違うテーブルが空き、ナントカ着席。。。








んで、ナニを頼んだかとイエバ。。。

















イチゴがウリってことだったので・・・


苺のろ~るけぇき





さらに。。。


チーズスフレ~♪







でも、まっちょのオススメは、コレ。。。


ワカリニクイけど苺あぢぃ♪

そふとクリ~むぅ(ノ´▽`)ノ
ナンともサワヤカなあとあぢですぅぅぅ・・・













しかし、まー高知でアイス食ってると、まっちょとしては・・・





カナリウマーっと噂、


ブロガ-としても有名なjunjunさんの店・・・
              くりっくぅ♪



Cafe du glace
   くりっくぅ♪



に行きたくなりましたワイ。。。
junjunサン、今度行きますんでヨロシコ~♪











っちゅーことで、



帰路につきましたが、




またまたアマイ誘惑に負け、


















水車亭(みずぐるまや)サンで、


イモケンピ買ってかえりましたとさ(爆)









おちまい。(爆)



~お店紹介~

風 工 房
営業時間 午前10:00~午後6:00
定休日 毎週木曜日
住所 〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6782-1(新元町)
電話番号 0889-52-3395
FAX番号 0889-52-3395
全国発送 致します。(但し、一部商品のみ(焼き菓子、いちごジャム、シフォンケーキ等)
駐車場 あり(14台 店舗前の川を渡った所に専用駐車場があります。)


今日もガムバッテいきまっしょい!!
ランクアップに協力シテクダサレ~~(願)
くりっくぅ~♪

←くりっくぅ


今日もシツコイよぉ~(爆)
  
←トリアエズ押しとこかぁ。
ヨロシコオネガイシマスルぅ~♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリームや~!! (Boss)
2009-01-28 11:20:20
今週窪川の現場に行く途中で寄り道じゃ

ケンピも喰いてぇ・・・
返信する
Bossサマ (まっちょ)
2009-01-29 07:38:34
とにかくアイスがウマーですた。。。。


ケンピは運転中に1個喰いましたが、


気づいたらゼンブ喰われちょりました(爆)


窪川まで仕事とは!!!


たいへんでつなぁ。。通勤だけで。。。


ガンバッテクダサリマセ~ィ♪
返信する
うまいでつ。 (ひで)
2009-01-29 18:30:49
まっちょさん、はじめまして。

風工房のさんのイチゴソフトクリームうまいっすよね。

自分は、黒潮本陣で温泉に入ったあとは、必ずあのイチゴソフトクリームっす。



今度高知に来られるときは、木曜日に合わせて、メンズMaxにお越しください。

熱いメンズがお待ちしておりまつ(笑)
返信する
ひでサマ (まっちょ)
2009-01-30 08:00:05
あ~ら、ひでサンいらっさ~ぃマセ~♪(ノ´▽`)ノ


黒潮本陣の温泉に行きますたか?


海が見えて、ナカナカの絶景でつよねぇ。。。


ヨシっ、今度ブログネタにしよう~っと(爆)


 木曜日は非常に参加したいケド、タブン木曜あたりで


熱出す予定なんでムリっぽいでつ(爆爆)
返信する
あらっ++。 (junjun)
2009-02-01 13:05:33
ぶろまっちょ・・・毎日読破しているつもりでしたのに

この記事は 読み落としておりました~++。

こんなにも ご紹介して頂きながら

大変失礼いたしました;;


ぶろまっちょ に うちのソフトクリーム画像が

載る日が 早くきますようにぃ~^^。
返信する
junjunサマ~♪ (まっちょ)
2009-02-01 13:31:19
むひょひょひょ・・・


junjunサンイラッサイマセ~ィ。。。


んーーーワタシとしても、junjunサントコのアイス


早く食べたいでつ


まぁ、その際は、キッチリブログに掲載して、


宣伝させてウタダキマスぞ


その際の広告料は、ショコラブラウンのデヂカメでOK


ですんでヨロシコ~(爆)
返信する