ぼちぼちやりま!

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
事を成す人は、必ず時の来るのを待つ。
焦らず慌てず、静かに時の来るのを待つ。

スマホは怖い

2015-01-22 11:35:47 | 日記
突然、日本語入力ができなくなってワラワラ・・・コールセンターに問い合わせたら、やさしく諭される、「シメジを捨てたらいけませんよ」だって。シメジってちょっとマッタケ、そんなんシイタケ?爺と思うて人をナメコ?あっ、こりゃマイタケ。これをエリンギによろしゅマッシュルーム・・・

Gmailが旨くつながらず、結局相手方からメールをもらって何とか開通した、のかな? けど、ちょっと触れただけで電話がつながってしまって、またもやワラワラ、あるいは知らぬが仏、格安スマホの電話代だけが増えていく。

【スマートフォン変えたばかりの母さんは人指し指で全力で押す】(高3 田真実)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿