さわちゃんあるばむおおつ

ドクタ-イエロ-:新幹線; 四季おりおりの風景:行事などの写真を公開します 愛機は ニコン Z6Ⅱ Z8

300系ラストラン-3

2012年03月17日 05時39分47秒 | 鉄道
ラストラン-3  後追いで一枚 3-2-1 とつづきます

おぞみ329号(鉄仮面)ラストラン 平成4年より走行 20年間ありがとう ご苦労様でした 3月16日撮影
ニコンD300S ISO1000 S4000分の1 F8 露出補正-1.0 (13時3分)
      滋賀県大津市    2012年3月17日


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (みなしごハッチ)
2012-03-17 21:25:37
予想通り・・・
ラストらん 300でした
おみごと
返信する
こんばんは! (しろくにつばめ)
2012-03-17 22:03:10
タイミングバッチリの素晴らしいショットですね!

ここ数ヶ月300系を追い続けていましたが、最大のターゲットが無くなってしまいポッカリと穴があいてしまってます。(汗)
 
返信する
そう 予想通り (さわちゃん)
2012-03-18 04:27:28
みなしごハッチさまおはよう
天候もよいのでBTをあきらめ撮影に・・・
返信する
コメントありがとう (さわちゃん)
2012-03-18 04:35:57
しろくにつばめさまおはようございます
コメントありがとうございます これからもよろしくです 今までは DYばかり追いかけていましたが ニユ-スをみて 撮影に行きました
しろくにつばめさまのブログなども教えてください
返信する
Unknown (しろくにつばめ)
2012-03-18 15:32:55
こんにちは!
今日は天気がイマイチでしたがフォレオのポイントでDYを撮影してきました。
出来は非常に微妙でしたが・・・。(笑)

ブログのURLは以下の通りです。
お時間のある時にでも覗いて見てくださいね!
http://ameblo.jp/c62-2-tsubame/
返信する
今日は 残念 (さわちゃん)
2012-03-18 16:14:55
しろくにつばめさま こんにちは ブログ早速見せていただきます 18日19日は他の撮影がありますので・・・残念
返信する

コメントを投稿