見出し画像

50歳の新米パパ

ペヤング→UFO→ペヤング

子供頃からカップラーメンが好き
昔ほど食べなくなったけど、無性に食べたくなる時がある

そして、カップ焼きそば
焼いてないけど、『焼きそば』を名乗っている
あれは『カップ焼きそば』というカテゴリーなんでしょうね


子供のころは、最初はペヤングを食べていた
そして、衝撃の日清UFOの登場!
一気に、あの濃いソースの虜

ママは、ペヤング一筋
なぜ、ペヤングを食べるのだろう?と疑問に思いつつ
最近までUFOしか食べなかった


歳を重ね、UFOの濃いソースよりも
ペヤングの味付けが口に合うようになってきた

今日、久しぶりに夜食にUFOを食べてみた
おいしかった
でも、やっぱりペヤングかな


ペヤング→UFO→ペヤング
まるでUターンしてきた自分みたいだな~

いろんなことを人生や仕事に重ねてみる
老化ってやつですかね






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事