見出し画像

50歳の新米パパ

トイストーリー4お菓子

トイストリー4公開まで1週間を切りましたね

先日、スーパーで発見した
トイ・ストーリーの三角形のお菓子
今日、ママがたくさん買ってきました

最初は、どれがどのキャラだか
当てるだけで楽しかった次男くん
だんだん物足りなくなってくる

そして、パパと一緒に遊んでいるとき、指令が・・・
手足をつけろ!

「・・・・・・(パパ)」
やっぱりきたか~

最初は、恐竜のレックス
これは簡単、だって手足短いから(笑)

次男くん、それなりに満足らしい

「つぎ、これ!」
とバズ・ライトイヤー

「え~!(パパ)」



記憶だけで作ったのですが、
やっぱり記憶って曖昧(笑)
色がおかしい・・・
そして
「はね、は~ね!」
羽根がついていないとお叱りをうける

見本みながら作ったウッディ
それなりにできたかな



「ひも、ひ~も!」
え、ウッディにヒモなんかあったけ?

「俺のブーツにゃ、ガラガラ蛇だよ」
あ~背中の声を出すヒモのこか!
ナイス!長男くん!

子供のころ、カッターで手をザクザク切りながら
毎日何かおもちゃみたいなのを作っていたパパの工作力
けっこう、それなりでしょ、次男くん




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「お絵描き・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事